FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【動画あり】消防士たちの肉体美に歓喜!「全国消防救助技術大会」で汗だくになる男たち!!

 【27//2017】

02vnk63.jpg

8月23日、仙台市で「全国消防救助技術大会」が開催されました
全国から選び抜かれた精鋭たちが救助技術を競い合う、消防士たちの夢の舞台
鍛えられた男たちが汗だくになって訓練の成果を披露しています

①NHKでは千葉大会の様子、
②TBSでは全国大会の様子、
が取り上げられていたので、2つの動画をご紹介

消防士の肉体を目当てに撮影している肉食女子たちも紹介されていましたが…
きっとゲイ男性たちもたくさん見学に来ていたのでしょうね~w

9月にも各地で防災訓練などが開催されるので、
消防好きの方はぜひ見学してみるといいですよ

【公式サイト】第46回全国消防救助技術大会「仙台・宮城大会」 2017

【仙台放送】宮城で全国消防救助技術大会 1,000人が参加

(↓↓↓動画リンク↓↓↓下へスクロール↓↓↓)
02vnk70.jpg

02vnk71.jpg

02vnf69.jpg

02vnk64.jpg

02vnk65.jpg

02vnk66.jpg

02vng37.jpg

02vnk67.jpg

02vnk68.jpg

02vnk69.jpg

02vnj08a.jpg




新・情報7daysニュースキャスター 2017年8月26日 170826 part 2... 投稿者 zupi897

02vnh74.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 消防レスキュー

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 消防士 制服 訓練 無料動画 レスキュー ノンケ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【動画あり】ピチピチユニフォームで有名な聖光学院(男子校)の球児たちの「指」が恋人同士のように絡み合っていた件!

 【18//2017】

02vnk58.jpg

02vnk59.jpg

先日の甲子園の試合で話題になった聖光学院の選手たちの「指」…!

勝利した後の校歌を歌う場面で、
選手同士が小指を絡め合っているではありませんか

最初に画像を見たときは思わず 「えっ!?」 となって、
萌え萌えキュンキュンしてしまいましたwww

聖光学院は11年連続で甲子園出場を果たした強豪校で、
カトリック的精神にもとづく男子校なのだそう

解説によれば、聖光学院では練習時にも部員同士で指を絡め合っており、
「心を一つに」選手同士の絆を深め合うために行っているそうです
ネット上でも様々な妄想が繰り広げられていましたね…

ちなみに聖光学院野球部はユニフォームがピチピチしており、
ゲイの間では以前から熱視線が向けられていたチームです

そんな聖光学院は順調に勝ち進み、明日も試合が行われます
ぜひ勝利してもらい、また校歌を歌う場面を見たいですね

8月19日 13:00 ~第3試合~
聖光学院(福島) VS 広陵(広島)

【甲子園】聖光学院 校歌斉唱中の指つなぎが尊すぎていろいろ想像する人続出ww

(↓↓↓動画リンク↓↓↓下へスクロール↓↓↓)
02vnk62.jpg

01vts09.jpg

02vnk60.jpg


※校歌斉唱は19分26秒すぎ

02vnk61.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 野球部員

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 野球部員 球児 甲子園

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【動画あり】甲子園球児の股間に自打球が直撃!成長途中の陰茎と睾丸が大変なことになった件!

 【14//2017】

02vnk42.jpg

前回↓に引き続き、今回も甲子園球児のチンコネタですw

【ゲイ歓喜!!】甲子園の生中継で球児の「チンポジ」がドアップで映された件!

西東京・東海大菅生の攻撃中に起きた痛ましいハプニング
なんと、自打球がバッターの股間に直撃したのです

バッターの牛山選手(3年生)は外野手なのでファウルカップはしておらず、
無防備な股間のド真ん中に直撃するという悲劇

牛山選手はバッターボックスでうずくまって2~3分ほど悶絶し続け、
ついには仲間に抱きかかえられながら負傷退場…

ベンチから見守っていたチームメイトは苦笑していましたが…w
思わぬ珍事件の発生で、ネット上でもザワつく事態に

それにしても、大事な成長途中の陰茎と睾丸は大丈夫だったんでしょうか
安全確保のためにも、選手全員がファウルカップを装着すべきかもしれません

東海大菅生は圧勝して勝ち進んだので、
次の試合で元気な姿を見せてほしいですね~

【日刊スポーツ】東海大菅生・牛山、自打球が股間直撃 無念の交代

(↓↓↓動画リンク↓↓↓下へスクロール↓↓↓)
02vnk43.jpg

02vnh09.jpg

02vnk44.jpg

02vnk45.jpg

02vnk51.jpg

02vnk46.jpg

02vnk47.jpg

02vnk48.jpg

02vnh70.jpg



02vnk49.jpg

02vnh04.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 野球部員

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 甲子園 球児 野球部員 睾丸 股間 金玉

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ゲイ歓喜!!】甲子園の生中継で球児の「チンポジ」がドアップで映された件!

 【13//2017】

毎日熱戦が繰り広げられている甲子園
今日は、NHKの生放送で素晴らしいシーンが映されました

秋田の明桜 VS 東東京の二松学舎の試合中…
そこでなんと、チンポジを直す球児の股間がドアップに

汗でムレムレのチンポが痒くなったのでしょうか…
それとも、包茎チンポに陰毛が絡みついたのでしょうか…

ユニフォーム姿の球児のモッコリ、本当にたまりませんねぇ~~

02vnk33.jpg

02vnk40.jpg

02vnk34.jpg

02vnk35.jpg

02vnk36.jpg

02vnk37.jpg

※GIF画像 (5.7MB)

02vnk41.jpg

02vnk39.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 野球部員

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 甲子園 球児 野球部員 ユニフォーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る