2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【冤罪】銭湯で中2男子のチンポを触った疑いで逮捕された野球部の教師が無罪になった件!

 【11//2018】

02vnm21.jpg
【ダウンロード】男同士、お風呂でわいせつ行為!

2016年5月に大阪市内の銭湯で、当時13歳の少年の下半身を触ったとして逮捕・起訴されたSさん28歳(中学の国語教師で野球部を指導)。
今日、その事件の裁判が行われ、「被害者の供述から直ちに犯人と認めるには合理的な疑いが残る」として、無罪判決が言い渡されました。

裁判長は、少年が4カ月後、大阪府警にSさんを含む12人の写真を見せられた際に最初はSさんの写真を選べず、その後も犯人の具体的な特徴を指摘できなかったことから「被害者供述は、犯人と認定できるほどの証拠価値を認められない」と判断。防犯カメラの映像にも触れ、「犯人と矛盾しない容姿の人物が被告以外に数人おり、これらの者が犯人の可能性を排斥できない」とした。

とのこと。

事件が報道された当初、
「またホモ教師か!」
「変態め、恥を知れ!」

などなど、様々な非難の声が聞かれましたが、結果的にSさんは冤罪でした…。

銭湯に行っただけでワイセツ犯と間違われ、仕事や家庭を失うかもしれないという恐怖…
特にゲイの人はよく銭湯に行きますから、変なことで疑われないよう十分に注意したいものです。

ちなみに、教師Sさんの顔写真が出回ってますが、短髪でキリッとした感じの体育会系男前
「わいせつホモ教師」というとんでもないレッテルを貼られたSさんは、無罪判決を勝ち取るまでどれほど辛かったことでしょう…。

判決後にSさんは、「正当な判決で良かった。もう一度教壇に立ち、教え子と再会したい」と話しているそう。
一日も早く彼の名誉が回復され、事件前の生活を取り戻せるよう願わずにはいられません。

強制わいせつで起訴の教諭に無罪判決

銭湯で教諭が男子中学 生の下半身さわる強制わいせつ事件 大阪市

02vnm19.jpg

02vnm22.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 時事ネタ・事件簿

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 野球部員 銭湯 ノンケ 教師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks